topへ

・メールが届かない場合
  

お客様がご注文後、「ご注文確認メール(自動配信メール)」を送り、営業時間内に詳細を記載したメールを送りますが
メールが届かない場合は下記のご確認をお願いします

1、Yahooメール等のフリーのWEBメールの場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等、
通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
2、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、「指定受信設定」等を行っているためにメールが届かない場合があります。

お手数ですが、設定を確認したうえで shop@allhands.jp までご連絡をお願いします。

・返品について

1、当店の不手際による場合
配送時の事故等による破損、不良品、注文と異なる商品が届いた場合は商品の交換・返品等対応をさせていただきます。
商品到着後3日以内にお名前・住所・商品名と交換理由を明記の上、メールにてご連絡ください。
理由により返品方法が異なりますので、当店より返品方法をご連絡致します。
当店の不手際による場合の返品送料、代替品の発送の送料は当店負担とさせていただきます。

2、お客様のご都合による場合
未使用・未開封のものに限り、商品到着後3日以内にお名前・住所・商品名と交換理由を明記の上、メールにてご連絡ください。
当店より返品方法をご連絡致します。その際、下記費用はお客様の負担になります。

・お届け時の送料と返品時の送料
・銀行振込の場合、振込手数料
・返金時の振込手数料

上記該当分を差し引いた金額を、ご返送いただいた商品の確認後、返金の処理をさせていただきます。
ご連絡なくお送り頂いた場合、返金はお受けできませんのでご了承ください。

・領収書について

領収書をご希望の方は、レジ画面下部「通信欄」に、「領収書希望」と記入をお願いします。
また、別配送先で領収書を希望される方は、後日ご注文者様宛に郵送致しますので、郵送料が別途82円かかります。